スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/04/03  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 山田
お掃除☆*.
山田 / ヤマダ
[ショールームアテンダント]
 

皆サマ、こんにちは

週末いかがお過ごしでしょうか?:notes:

花冷えの頃は体調を崩しやすいものですので、

どうぞご自愛くださいませ:icon2_confident:


さて、とある昼下がりのこと・・・:chick:


なんだか洗剤のいい香りがする~


と、サービス工場を覗いてみたら、

サービスKuさんとTsuくんが工場の床を磨いておりました:shine:

モップでゴシゴシ

汚れがすごいところは、足も使って力強くゴシゴシしていたTsuくん:shadow:


「足も使うんだね!!すごい:icon2_smile:

というワタシの言葉に、

微笑み返しのTsuくんと、

それを仏の笑みで見守るKuさん:icon2_catface:


決して、手を休めずに磨き続けていきました:shine:


そして、水で流していき~:notes:

床がピカピカになっていました:shine::shine:


Kuさん、Tsuくん、お疲れ様でした:icon2_happy02::shine:

 
2015年04月(12件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
スタッフ
山田
ページ上部に戻る