スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/04/02  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 山田
ABARTH595&124Spider が雑誌に掲載されました♪*.
山田 / ヤマダ
[ショールームアテンダント]
 
皆サマ、こんにちはニコ

今日は気持ちのいい青空が広がり、
春らしいポカポカ陽気となりましたね:shine:

夕方には、キレイな夕焼けが広がりました

Aちゃんと2人でキレイな夕焼けに見とれていました~


・・・ん?
あの縦に伸びる黒い雲は何かしら・・・??

と、話しておりましたら、
山が噴火したようです?!?!?!



大丈夫なのでしょうか・・・汗

少し不安です汗






さて、話はガラリと変わりますが、
今日、ショールームに新しい雑誌が届きました



Safari 5月号
THE NIKKEI MAGAZINE STYLE

こちらにABARTHの紹介記事が掲載されていました:shine:



■ ABARTH 595 Competizione ■



■ 124 Sider ■




男にとって必要なもの!

という見出しの雑誌に
ABARTHが紹介されている嬉しさ:shine::shine:



思わず、

「Ku店長ー!!見てくださーい!!

と、近くにいた店長を呼んでしまいました

さらに懲りずに、近くにいたHaくんにも声をかけるワタシ

「見てみ・・・・」

「あ!ABARTH載ってるんでしょうよね
  見ましたよ!かお:shine:

「・・・あ、うん
  さすが、Haくん!! チェック済みなのねー!!!

なんていうやり取りがありました

(以上、余談でしたパンダ お辞儀汗





ショールームの雑誌コーナーにご用意しておりますので、
整備の待ち時間などに
ぜひご覧になってみてくださいね




ABARTH高前
高崎市小八木町1139-2
:telephone: 027-364-9120
[営業時間] 9:30-19:00
[定休日]  毎週月曜日、第1・3火曜日
ショールーム地図 ABARTH

 
2017年04月(17件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
スタッフ
山田
ページ上部に戻る