スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/11/13  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 山田
ABARTH×LUPIN THE THIRD
山田 / ヤマダ
[ショールームアテンダント]
 

皆サマ、こんにちは

だんだんと肌寒い日が続くようになりましたが、

お変わりなくお過ごしでしょうか?:chick::heart:

冬に近づくにつれ、

イルミネーションの話題などもチラホラと出てきていますね:notes:

ひんやりと冷たい澄んだ空気の中を輝くイルミネーションって

本当にキレイですよね:shine:

キラキラ煌めく光を見ているだけで癒されちゃいますよね:heart02:

早くも楽しみでなりません


さて今日は、

少し時間が遡りますが・・・

10月1日~放送が始まった新シリーズ:shine:

ルパン三世


皆サマはご覧になりましたか?:roll::notes:


ワタシは・・・・・・・・・・・・・、


いつも寝落ちしてしまい、

未だ見れずにいます・・・


ワタシ、まだまだ甘いですね:icon2_gawk::sweat02:


ご覧になられた方ならもう知っているかと思いますが、

ルパン三世のオープニング:shine:

片目で見ると3Dになっているそうなんです!!!:icon2_happy02::paper:

それを見たくて、見たくて:notes:

ネットで調べて見てみました:icon2_catface::heart:


本当に立体的!!!:shock:

片目で見ただけなのに!!!

すごいです!!!:shock::shine:


次元が銃を撃つシーンなんて本当に弾丸が飛んできていますもん:shock:!!


30年ぶりに復活したルパン三世:tv::shine:

こんなところにまで見所があるなんて、すごい:icon2_lovely::shine:


そして、

新シリーズのルパンの愛車は・・・・・・:notes:

ABARTH:shine:


放送時間がちょっと遅いですが、

ぜひ、機会ありましたらチェックしてみてくださいね:icon2_wink::heart:

アリエルも今度こそ見てみたいと思います!!:icon2_happy02:


 
2015年11月(19件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
スタッフ
山田
ページ上部に戻る