スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/01/19  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 山田
雪!!!
山田 / ヤマダ
[ショールームアテンダント]
 

皆サマ、こんにちは

昨日、あたり一面銀世界へと変貌いたしました、高崎市・・・

皆サマ、雪の被害には遭っていませんか?:sad::sweat01:

問題なくお過ごしでしょうか??

何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ

AlfaRomeo/FIAT高前 :telephone: 027-362-9100

ABARTH高前        :telephone: 027-364-9120




昨日は、ワタシの愛車のMiToサンもこんな事になっていました・・・

一夜にして白銀の世界になってしまい、ビックリです



今朝は、スタッフみんなで手分けをして雪かきです!!

↑セールスUさん&Saくん&メカニックKuさんがカチカチ雪と格闘・・・:sweat01:

この時はまだ笑顔がありました・・・:icon2_catface:



↑2014年2月の大雪を思い出し、顔をしかめるクマさん:sweat01:

あの大雪は、凄かったですもんね:sweat01:

・・・来週が怖いです・・・



↑メカニックShiさん&Maくんの頑張りを応援するAクマさん

若手2人が駐車スペースの確保のため、頑張ってくれています:shine:



↑最年少Saくん!!:shadow:

人一倍頑張ってくれています:shine:

時折、

「うぉぉぉぉっ!!!!」

という雄叫びのような声が聞こえてきました


↑ワタシも1人でABARTHショールーム前をせっせせっせと雪かき:snow:

Uさんが 「すごいじゃん:eye::shine:」 と褒めてくれて、

ちょっと役に立てたと喜んでおります:notes:

が、腕がもうプルプルと悲鳴をあげています・・・:icon2_catface::sweat02:



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

現在、ショールーム前を走ります、

国道17号線の車道は雪はなく、スムーズに車が行き交っておりますが、

車道の脇や歩道、そして、一本裏へ入ると

まだまだ雪が多く残っております:danger::sweat01:

皆サマのご自宅付近、お勤め付近は大丈夫でしょうか?:sad:

今日は青空が広がっていますので、

雪が溶けてくれる事を願うばかりでございます:icon2_confident:

ですが、日中溶けた雪が夜間気温が下がってから

凍ってしまうかもしれません:danger::sweat01:

運転の際は、どうぞお気を付け下さいませ:paper::sweat01:

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
2016年01月(18件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スタッフ
山田
ページ上部に戻る