スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/12/23  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 山田
パネットーネでイタリア式クリスマス♪*.
山田 / ヤマダ
[ショールームアテンダント]
 
皆サマ、こんばんはニコ

今日から3連休という方も多いのではないでしょうか音符&ハート

街はクリスマスムード一色と言ってもいいほどに、
賑わっていますねクリスマストナカイ:shine::shine:

当ショールームでは、
サンタさんがクリスマス気分を盛り上げてくれていまするんるん
FAA Xmas





さて、今日は、
クリスマスにぴったりな記事を
“FIAT CULTURE MAGAZINE”
で見つけましたのでご紹介させていただきますパンダ+読書ハート

 パネットーネ



イタリアのクリスマスに欠かせない物のひとつに
「パネットーネ」というお菓子があるそうですクリスマス:shine:
パネットーネ

パネットーネは、ミラノ発祥サンタ

ブリオッシュ生地にレーズンやオレンジピールなどのドライフルーツが入った、
やわらかいドーム型のパン菓子なんだそうですパンダ+LOVEハート


写真を見ていましたら・・・、
おなかが空いてきましたクマ+笑


あまーい香りを漂わせたふんわりやわらかいパネットーネ・・・
食べてみたいですパンダ+食_m



今回ご紹介いたしましたこちらの記事では、
パネットーネの販売店さんも紹介されていました音符&ハート


詳しくは、こちらをご覧ください↓
“FIAT CULTURE MAGAZINE”
http://culture.fiat-auto.co.jp/food/14546





「パネットーネ 作り方」
で検索しますと、
いくつかレシピを見つけましたパソコン音符&ハート


今日のオーナー様との会話の中でも出てきましたが、
インターネットって、便利ですよね~クマ+笑


ワタシもパネットーネ作りにチャレンジしてみようかな??るんるん



今年のクリスマス、
“パネットーネ”とともに
イタリア式のクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうサンタ音符&ハート


皆サマ、素敵な時間をお過ごしくださいハート


 
2016年12月(19件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スタッフ
山田
ページ上部に戻る