スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/06/13  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 山田
Grazie,YUMI❤
山田 / ヤマダ
[ショールームアテンダント]
 
皆サマ、こんにちはニコ

今日は、雨が降ったり止んだりのお天気となり、
肌寒い1日となりましたね

皆サマ、体調を崩されていませんか?
寒暖の差が大きくなっております
どうぞご自愛くださいませ花




さて、今日は、
当ショールームで毎日笑顔で頑張ってくれていたスタッフの
卒業をご報告させていただきますパンダ お辞儀


5年半、Lounge Plusを1人で切り盛りしてくれていた
YUMIちゃんが先週末の出勤を最後に
ユーロブレッツアを退職する事となりましたパンダ お辞儀

いつもかわいい笑顔で癒しと元気をくれたYUMIちゃん


みんなから愛されていたスタッフの卒業・・・。

“笑顔でお別れを
と、思っておりましたが、
ずっと一緒にお仕事をし、
食事へ行ったり、
色々な話をしたり・・・と、
たくさんの思い出が走馬灯のように駆け巡り、
涙を堪えられませんでした・・・

多くのオーナー様も足を運んで下さいました:shine:
誠にありがとうございますパンダ お辞儀



これからのLounge Plusは、
Newスタッフのmanaちゃん
皆サマへおもてなしをさせていただきます

皆サマ、どうぞ今後とも
AlfaRomeo/FIAT/ABARTH高前、
そして、
Lounge Plusを
よろしくお願い申し上げますパンダ お辞儀
 
2017年06月(13件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
スタッフ
山田
ページ上部に戻る