スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
掲載内容は公開日現在のものとなっております。
   
2018/08/02  お知らせ  ショールームアテンダント 山田
高前店オーナー様専用 「Owner's Book」をご用意いたしました!!
山田 / ヤマダ
[ショールームアテンダント]
 

皆サマ、こんにちは

 

8月に入りましたら、

また厳しい暑さもやってきました!!!

 

今日の最高気温は、

39℃

という予報が出ていました!!!

 

室内と屋外で寒暖差が生じているかと存じます

皆サマ、どうぞご自愛くださいませ

 

 

さて、今日は、

オーナーの皆サマへお知らせいたします

 

この度、

”オーナー様専用 Owner's BOOK”

をご用意させていただきました

 

 

以前より、

「次の点検 or オイル交換時期はいつだっけ?」

「ショールームのお休みはいつ?」

などなど、

ご愛車に関するお問合せや、

ショールームの営業予定等についてのお問合せを頂戴し、

皆サマにお手を煩わせてしまう事が度々ございました

 

 

そこでご用意したのが、

“オーナー様専用 Owner's BOOK”

です!!!

 

Owner's BOOK について、

簡単にご説明申し上げます

 

■ 表紙 ■

表紙には、

● 登録番号

● 車台番号

● キーコードNo.

● オーディオコードNo.

が記入されます

 

万が一の時に役立つ情報をまとめさせていただきました

 

もし、お車が走行不能になってしまったら・・・、

その時は、

右下記載の「ロードサービス」へご連絡をしていただき、

登録番号等を尋ねられますので、

見ながらお答えいただければ、

ロードサービスのご手配が可能でございます

 

スペアキー作成、オーディオ設定に必要な

「コードNo.」の記入もございますので、

万が一、

「鍵を紛失してしまい鍵を作りたい」

という時は、こちらのコードをお伝えいただければ、

鍵の作成手配が可能でございます

 

 

■ メンテナンスレコード ■

Book 2ページ目以降に記入されます、

“メンテナンスレコード”

には、

「整備させていただきました内容」

の他に、

「次回のご案内」

「メンテナンスアドバイス」

が記入されます

 

 

次回の整備についてのご案内、

サービスからのアドバイスを

こちらでご確認いただけます!!

 

 

■ 裏表紙 ■

最後のページには、

“カレンダー”

が入っています!!!

 

赤丸がされている日にちが

ショールームがお休みの日でございます

 

整備のご予約時などにご利用いただけます

 

 

以上のような構成でご用意させていただきました

 

こちらのBookは、

運転席脇のポケットにすっぽりと収まるサイズでございます

 

信号待ち中のちょっとした時間で、

ショールームのお休み確認などをご確認して頂く事が可能です

 

”おくすり手帳” のような感覚で

こちらの ”Owner's BOOK" をご利用くださいませ

 

Owner'S Book は、

ご納車の際にお渡しさせていただいております

詳しくは、担当スタッフまでお気軽にお声下さいませ

 

 

 

 

 
2018年08月(6件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スタッフ
山田
ページ上部に戻る